肌に合わせてくれる有能もの!

⇒ 10minファンデ

ファンデーションって言うと、大変なのが色!

ピンク・オークル・ベージュ。
大まかな色の種類は少ないのに、ライトオークル・ピンクベージュ、ライトベージュに…ってそこから細かく分かれてる。
どれが自分の肌色に近いのかってすごく悩むし、買うのを間違えると首と顔の色がくっきり分かれちゃって、恥ずかしい思いするし。
何よりも、使えない~!ってなるからお金ももったいない事に。

 

試供品がついてるお店がほとんどだけど、使い込まれてたりしてぐちゃぐちゃで触るのも嫌なときあるし、本当にその商品の色なのかとか、顔じゃなくて手に付けてみるから、やっぱりどこか違うってなること多い。
時間が経つと粉ふいちゃったり、部分的にはがれちゃったり、小じわがくっきり見えちゃったりで大変だし。

 

ファンデなんてどれも一緒で化粧直しが細かくいるから面倒!って思ってた。

その点、TV&Movieは色はピンクとオークルの2種類だけ。
合う人少ないんじゃない?って思ったけど、薄付きだから、肌の色に合わせて調節できそうっていう魅力が大きい。
肌を明るく見せてくれるだけじゃなくて、ファンデーションが肌に色を合わせてくれるとか、凄い!それだけなじみやすいんだって分かる。
ミネラル入りというところもポイント高いかな。乾燥したり荒れちゃったりするのがなくなりそうだし。
何よりも、お値段がさほど高い!って思わないところ。薄付きだから使う量も少ない、その分なくなるまでの期間が長くなるから、値段以上にお得かも!

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です