日本の美と健康は「RIZAP」にかかっている!?

50代のシワ・たるみ専用美顔器!エステナードリフティの効果

「RIZAP」で有名な健康コーポレーションの株主優待カタログが届きました。
選べる商品は化粧品やサプリメントなど色んなものがあるんですが、その中で目を引いたのが「LIFTYという美顔器。
わたくし、一応株主ですが、美顔器まで手を出してるとは知りませんでした。

美顔器って色んな種類があるじゃないですか。
毛穴を引き締めるタイプとか、手で行う洗顔では取りきれない汚れをとるタイプとか。
でも、やっぱり肌のハリをアップさせるタイプが一番人気がありますよね。
私が持っているのもリフトアップ系。

でも、この「LIFTY」って他社が出している従来品とは、だいぶ違うみたいなんです。
開発に筋肉のプロである「RIZAP」が関わってるだけあって、表情筋に働きかける美顔器なんですね。

そもそも日本人というのは、表情筋を使わない日本語を話すので顔がたるみやすい民族なんですね。
だから、自分で意識的に表情筋を鍛える事が大事。

「LIFTY」は週に2回5分間の使用で効率良く表情筋が鍛えられ、肌にハリが出てくるとホームページに書いてありました。
仕事、家事、飲み会、そして早く寝たい(笑)と、色々忙しいので、週2回でいいのはとっても使いやすいかも。

さすがに私の持ってる株数では美顔器と交換は出来ないので、欲しければ自分で買うしかないですよね!

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です